誠に勝手ながら、
きものクリーニング 12月31日~4日
布団クリーニング 12月30日~4日
せんたく保管 12月30日~4日
はお休みとさせていただきます。
ご注文は承りますが、キットの発送、お問い合わせ、商品の発送は
いたしませんのでご注意くださいませ。
敷布団、掛布団、羽毛布団、毛布などの布団クリーニングや振袖、七五三、晴着の着物クリーニングのオンライン注文。約300の実店舗・ドライブスルーを展開する全国チェーン。クリーニングがもっと身近になります。
新着情報
誠に勝手ながら、
きものクリーニング 12月31日~4日
布団クリーニング 12月30日~4日
せんたく保管 12月30日~4日
はお休みとさせていただきます。
ご注文は承りますが、キットの発送、お問い合わせ、商品の発送は
いたしませんのでご注意くださいませ。
受付期間:12月15日〜2月28日受付分
※3月12日までに工場入荷分
布団クリーニングで標準クリーニングご利用のお客様のお布団に、きれいing加工を無料(オプションは対象外)で行います。
きれいing加工とは・・・
薬品ではなく食品添加物からつくられた溶液を使用した安心・安全の超抗菌・消臭コーティングです。
「きれいing」加工では、繊維に抗菌消臭溶液をコーティングすることで、臭いの元になる有害物質を分解除去し、菌の増殖を抑制します。
お子様の成長を願う『七五三』
着物を着た後は、目に見えない食べ物のシミや汗などがついています!
そのままにしておくと取れないシミになってしまいます。
そうなる前にぜひクリーニングにお出し下さい☆
ヤングドライでは専門のスタッフが汚れやシミの箇所などを1枚1枚丁寧に仕上げをし、
文庫紙(たとう紙)に包みお届けします!!
平素はヤングドライをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、宅配業者様における宅配料金の値上げに伴い、10月4日14時から
布団クリーニングの料金を一部値上げ致しました。
宅配業者様の要請によりやむを得ず大幅な改定に至り、
お客様には大変ご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
何卒ご理解いただきますようお願い致します。
今後とも私共ヤングドライをお引き立て頂きますよう、よろしくお願い致します。
CO・OPとやまさんで、人気の『ヒルビーくんのせんたく保管』の販売が開始しました!!
同時にヤングドライオリジナル『超抗菌消臭加工コートカバー』も販売開始!!
みなさんの大切な衣類をクリーニングし、保管・お届けします。